「で儲かる稼ぐ」

 儲かる!!ネットで稼ぐ方法   はじめに   メールで儲かる稼ぐ  懸賞で儲かる稼ぐ
 豪華賞品で儲かる稼ぐ      サイト訪問で儲かる稼ぐ        簡単ゲームで儲かる稼ぐ
 携帯で儲かる稼ぐ         その他で儲かる稼ぐ          ホームページで儲かる稼ぐ
 儲かるホームページを作る   オークションで儲かる稼ぐ       儲かるための便利ツール
 儲けたポイントを交換       外貨(為替)で儲かる稼ぐ       で儲かる稼ぐ 

 で儲かる稼ぐ

    ここではで稼ぐ方法を、初心者の方にもわかりやすいように紹介して行きます。
 
   まず、で稼ぐためには、証券会社に口座をつくります。
   大手の証券会社はサービスが充実していますが、手数料や口座維持手数料等が高いです。
   ネット証券は手数料や口座維持手数料が安いものが多いです。
   サービスか、手数料の値段を選ぶか、自分にあってると思うものを選ぶとよいと思います。
 
   は値段が上がったり、下がったりします。つまり値段が低い時に買い、
   高い時に売る。という事が儲けるための条件になってきます。
   そしての値動きは思わぬ方向に行きます。
   上がると思ったら下がり、下がると思ったら上がっていったり、値動きがあまりなかったりします。
   バブルがはじけてからは価は下がる一方で、日経平均は8000円〜10000円代にまで
   下がりました。しかし今では、底を打ち、少しずつ回復してきています。
   今は価が安い時期、つまりのバーゲンの時期ともいえます。

 

   で儲けるためには、買おうとするが割安か、割高かという事を調べなければなりません。
   PERというものが、ものさしとしてよく使われます。
   これは一あたりの価を利益でわったもので、業種など様々な要素があるので、
   いちがいには言えませんが、PERが低いほどお買い得なといえます。
   低いPERのは統計で、上がる可能性が高いという事が証明されています。

 

   そして数種類低いPERのを買って、一つの価が下がっても、他の低いPERの
   上がれば全体では利益を得る事ができます。
   こうしてリスクを減らす事を、リスクヘッジといいます。
   1、今はお買い得の時期である事
   2、負債が少ない会社の低PERを選ぶ事
   3、数種類低いPERのを買って、リスクヘッジする事
   4、そして例え価が下がっても動じない事
   が重要です。
   少し下がったからといってすぐ売ってしまっては、低PERの統計とは反対の事
   をすることになってしまいます。
   低PER価が少し下がっても、下げたあと待っていれば、そこから上がる確率の
   ほうが高いのです。
   数ヶ月して、忘れたころに数倍〜数十倍にも価が上がっていることもあるのです。
   例えさがっても冷静さをもっていることが重要です。価は上がったり下がったりしながら、
   移動していくものだからです。

 

   十回の取引のうち、三回下がっても七回上がれば、利益が得られるのです。
   失敗を恐れず行動を起こす事は、利益をつかむために、とても重要なことです。

 

   資産運用は、早く始めれば始めるほど、その分利益を生みだします。
   例えば、最初は30万からはじめ、価が1.5倍になってから売ると、45万で、15万円の利益です。
   早く始めて増やして、300万が1.5倍になると450万で、150万の利益です。
   つまり、一回の取引で、最初の頃は15万の利益で、
   早く始めて増やした後なら、一回の取引で、150万も利益が生み出せるのです。
   早く始めるほど利益は大きくだせるのです。

 

 
   には自分なりのルールを決めることも重要です。例えば、
   はじめ30万円からはじめて、価が1.2倍になったら売る、
   という事を繰り返していくと、
   1回では、36万、
   20回で、約1100万、
   30回で、約7100万、
   40回で、約4億4000万円!!
   にもなるのです。 30万が40回で4億以上にもなります。
   年金があてにならない社会において、資産運用は極めて大切な事です。
   サラリーマンだから退職金でるし、と思って老後の事を何も考えていないと、
   退職金は数年で使い果たしてしまい、平均寿命の80〜90才までかなり大変です。
   今の時代、会社がつぶれない保障はどこにもないのです。会社で大きなリストラがある可能性もあります。

 

   購入するを見誤ると、もちろんそのは下がり、損をします。では利益を出すことが重要です。
   注意・外貨(為替)、は全て自己責任で行ってください。

 

 

   参考

    ライブドア証券株式会社

    ライブドア証券はネット証券で、最初の3ヶ月間は式手数料無料です。
    式売買手数料が業界最安値水準です。

 

 儲かる!!ネットで稼ぐ方法   はじめに   メールで儲かる稼ぐ  懸賞で儲かる稼ぐ
 豪華賞品で儲かる稼ぐ      サイト訪問で儲かる稼ぐ        簡単ゲームで儲かる稼ぐ
 携帯で儲かる稼ぐ         その他で儲かる稼ぐ           ホームページで儲かる稼ぐ
 儲かるホームページを作る   オークションで儲かる稼ぐ       儲かるための便利ツール
 儲けたポイントを交換       外貨(為替)で儲かる稼ぐ       株で儲かる稼ぐ
 美容・コスメ   ブランド品    食事・おとりよせ   健康   音楽・本  保険・カード  
 仕事・アルバイト  自動車   旅行・レジャー  結婚   学ぶ・留学  住まい・通信

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送